ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

温玉ドリア

マイ・ビッグ・ファット・ウェディングは明るくない場所だと雰囲気が出て、ぐっと映画を堪能できるでしょう。

生きているうちに何回もマイ・ビッグ・ファット・ウェディングを観ることになると思う。

そう思えるくらいマイ・ビッグ・ファット・ウェディングは見ごたえがありました。

ニア・ヴァルダロスの作品はは何度も観たくなる。

ニア・ヴァルダロスのお話は、楽しいシーンが多いです。

マイ・ビッグ・ファット・ウェディングはテンポが一定なので、ニア・ヴァルダロスの個性がいまひとつ際立つ風にも見受けられました。

代金が良心的なカフェをサーチしてたら、大森の裏あたりに洋食のカフェがあったので入ってみました。

色々な世代に愛されているお店みたいです。

年齢層も広かったような気もしました。

食材を絞るのに思い入れがありますね。

一番温玉ドリアが味わい深かったです。

スタッフは、活気があり、調理方法にも詳しい方でした。

男子でも、背伸びせずに入りやすい料理店ではないでしょうか