ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

BUCCIAとTシャツ

今朝からややすばらしいお天気でシャツも抜け目なく乾きそうだし、自転車で遊びに行ってきたいと思います。

買う予定ではなかったけど、やっぱり前からいいなと思ってたリエンダに入ったら、新作のケミカルワンピがとっても可愛くてとっさに買いました。

リエンダは、組み合わせで悩みそうだけど、試着してみたら、どんな服でもマッチするので、オススメです。

私がリエンダで服を探す時は、ケミカルワンピばかりです。

BE RADIANCEのケミカルワンピより長持ちします。

買った服を同僚と見せ合ってたら大人っぽいねと言ってくれたので、安心しました!

ノルウェイの森は展開個性的で絶句の場面が膨大にありました。

人気の高いノルウェイの森は、面白いので仲の良い友人達と観るほうが面白いかもしれません。

松山ケンイチは芝居がうまいので、難しい演技もすぐ出来て、圧倒されました。

結局松山ケンイチは良いです。

ノルウェイの森の他にもいろんな映画を観るともっと松山ケンイチの良さがわかると思います。