ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ケミカルパンツのこと

会社から近い戸越銀座駅にあるいきつけのレストランにディナーのために訪れました。

様々な年齢層に話題になってるご飯屋なので、たくさんの人がいたようでした。

メニューがたっぷりなので、お相撲さんには良さそう。

はやく食べたかったので、頼んだ料理をオーナーが俊敏に出してくれたのは満足でした。

何度行ってもカフェバーは楽しめるのでしょう。

ワンピの花柄が可愛くて、色はブラックが良さそうだったので、私はブラック系柄を選んで買いました!レストローズのショップ店員は、お手本にしていいくらいイケてます。

だから、店員さんのコーディネートを参考にできます。

今日買ったレストローズの服は、痩せて見えるワンピだから毎日でも着たいです。

レストローズの洋服を買ったあとは、彼氏に逢うのが楽しみ。