ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

クリアとボトム

通常並んでる人気のお店が今日は人も少なかったので、まあまあスムーズにお店の中の席に座れました。

座ってみると素敵な香りであふれていました。

メニュー巨大なので、食いしん坊には最高でしょう。

店員さんは、はつらつとしていて、食材にも詳しい方でした。

送別会をしようと考えている方にも、設備も最高なので充実した時間を送れるはずです。

リズリサの可愛いロングブラウスを友達が着てるのみて、チェックしようと、リズリサに行きました。

今までに絶対買わなそうなリズリサの洋服を買ってますが、やっぱりリズリサのロングブラウスが丈夫で安いので最高です。

いつもリズリサで洋服を購入する場合、ロングブラウスを買うことが多いです。

DURASのロングブラウスより長く着れます。

以前は、リズリサでブルーのスカートを買ってきてましたが、良かったので、今日はロングブラウスを買ったけど、すごく良さそうです。