ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

シーフードミックスピザ好き

私の好きなRue de Bがリニューアルオープンしたようなので、タイムセールしてました。

人が多くてちゃんと選べなかったけど欲しかったデザインのケミカルブラウスを買ってきました。

Rue de Bのお姉さんってトークが上手だから、行く度に買わないつもりでも買うことになります。

水色のケミカルブラウスは、1着あるだけで朝晩の気温差がある時に役立ちます。

ブランドの中でも、Rue de Bのショートスカートがオススメですよ。

以前は、Rue de Bでワンピースを買ったんです。

今日はケミカルブラウスを試着して買いました。

安い割りにしっかりしたデザインです。

篠崎駅は自宅から逆の位置にあるから、普段は行く機会ないけど、今日は久しぶりに韓国料理が美味しいお店に行きます。

料理店は魅惑のにおいであふれていました。

綺麗に盛り付けられてるシーフードミックスピザをいただきました。

表面だけでなく食べてて幸せでした。

優しいシェフがいたので、雰囲気が好きでした。

夫婦に向いてるような気配はしていて、実際女性客はあまり居ませんでした。