ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ESPERANZAとプリーツスカート

東新宿駅の近くにある東南アジア料理のレストランは、週末に落ち着いてリラックスしたい時にぴったりだと思います。

店内では、暖かみのある室内をテーマにしているからか気分がいいです。

いろんな味付けがあって、ハシをつけやすいものがたくさんあったように見えました。

尋ねたら、即座に社員が来てくれるのが素敵でした。

新婚に向いてるような感じはしていたんです。

本当のところ私たちだけな気がしました。

テレビでCecil Lincの服に目が行ってCecil Lincのショートスカートを買うことにしました。

Cecil Lincのショートスカートは、意外と素材がいいです。

でも、手洗いが無難です。

グリーンのショートスカートを1枚買っておくだけで、便利です。

もっと言えば、Cecil Lincのプリーツワンピースが優秀アイテムだと思います。

実を言うと、プリーツワンピースも買いたかったのに、予想以上にいい値段でした。