ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

2014-01-29から1日間の記事一覧

ケミカルパンツとアッシュアンドダイヤモンド

テレビでMiiAの新作を見て、格好いいなーと思ったらMiiAのプリーツスカートを買うことにしました。 MiiAのショップ店員は、接客が凄く上手なので、毎回買わないつもりでも買ってしまうことがほとんどです。 この前通販で頼んどいたMiiAの服は、体系カバーで…

すっぽん

2012はかなり貴重だと思います。 自分の考えを考え直す時間にもなります。 死ぬまでに数え切れないくらい2012を観ることになると思う。 それだけ2012は輝いていました。 キウェテル・イジョフォーは、難しいキャラクターでもいけるんだなと2012を観ながらそ…

パキスタン料理

リトル・ミス・サンシャインは、満足のいく映画できた。 しばらく残像に入り込んでしまいますね。 前向きに成長したいと考えるくらいのリトル・ミス・サンシャインに出会ったんです。 リトル・ミス・サンシャインは、若者に人気です。 アビゲイル・ブレスリ…

にんにく料理

4月上旬だというのに空を見上げると爽快で快晴です。ただ、温度は低く突風です。桜もなくなってしまいそうです。 気になってたアニタアレンバーグのメルマガで新店舗開店情報があったので、セールを期待して行ってみたら、とても混雑してる中、欲しかったデ…

メンチカツについて

中華料理に最近はまっているので、以前から興味のあったレストランにてランチしました。 親子や恋人同士のお客がほとんどです。 送別会がしたくなるような感じがあると思います。 食品選びにこだわりが感じられます。 一番メンチカツが美味しかった。 頼むも…

スープカレー

仮面の男を観ました。 特に思い入れもなく見始めたのがよかったのか、想定外で興味の持てる内容で夢中になってしまいました。 自信を持って進みたいと思える仮面の男を観ました。 仮面の男は、40代の男性に好かれています。 レオナルド・ディカプリオが出て…

唐揚げ好き

A.I.ってとても大切です。 自己を改める時間にもなります。 あらすじが面白い物語りと言えばA.I.しかありません。 幅広く話題の話でしょう。 ハーレイ・ジョエル・オスメントがでてる映画の中でも、A.I.での演技が圧倒的です。 文句なくハーレイ・ジョエル・…

キサラギ好き

キサラギの特徴は、いつもならなかなか理解しがたい想いへと変わっていく映画だと思います。 人気のあるキサラギを堪能したのだけど、自分も含めいろんな人から満足したと思える映画なんだと思います。 香川照之は、どんな設定も可能なんだなとキサラギを観…

チーズハンバーグ

ラスト・プレゼントは、観おわったあとも飽きない作画が人気の秘密だと思いました。 奥が深い物語りでした。 ラスト・プレゼントは私が見た中で上位に入ります。 イ・ヨンエは芝居がうまいので、難しい演技もすぐ出来て、尊敬します。 イ・ヨンエは共演者を…

彼女を見ればわかること好き

今日のお天気は、朝から炎天が強烈で、ちょうど春の一日で最高です。 彼女を見ればわかることはずっと前から興味があったけど、見て期待通りの映画でした。 真剣に進みたいと思ってしまう彼女を見ればわかることを観ました。 彼女を見ればわかることは、若者…

シンデレラマンについて

シンデレラマンそっこう家族に伝えたくなる内容です。 新作が出たらいつでも調査をする程、オタクな私が勧めたいのはシンデレラマンです。 ラッセル・クロウの芝居が印象的でした。 シンデレラマンに出た役柄はラッセル・クロウをだいぶ成長させたと思います…

和風ハンバーグ好き

妹と訪れたことがある和食が美味しいお店で雰囲気まで満喫したけど値段が割高でした。 いろんな世代の人に話題になってる料理店なようで、幅広い年代の人がいたような気がします。 お洒落で外観の良い和風ハンバーグを食べました。 盛り付けだけでなく美味し…

バングルとDRWCYS

ランゲージのシンプルなデザインのワンピースを友達が着てるのみて、実際に着てみたくて、仕事終わってからランゲージに行きました。 ランゲージの店員って、感じの良い方が多いのですよね。 行く度に似合うって褒められて、購入しちゃうんです。 今日買った…

ハンニバル・ライジング

お気に入りのminimyのメルマガで新店舗開店情報があったので、安売りやってました。 すごく安くなってて黒のジャケットをゲットしました!minimyは、ジャケットなど、安い料金だから、愛用している人が多いと思います。 イエローのジャケットは、1枚でもあれ…

ロード・オブ・ウォーについて

ロード・オブ・ウォーは、映画館から出て、帰り道までやや思い出されました。 今までにない作品はしょっちゅう調査をします。 それ程映画マニアの私が好きなのはロード・オブ・ウォーです。 ロード・オブ・ウォーがきっかけニコラス・ケイジのよさが分かりま…

SLYとプリーツブラウス

食事に行った時に幼馴染が着てたmoussyの服を私も着てみたくなって、今日見に行きました。 moussyのフレアワンピは、コーディネート決められません。 けど本当はどんな服でもマッチするので、便利です。 好きなヴァンキッシュの服だけど、洋服は少し買っただ…

Joiasとニットカットソー

とてもいい気温なので溜まった洗い物を庭に干そうと思います。やっぱり雨が降っていないと、気分が上がっていくんです。 EVOLのお洒落なケミカルTシャツを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、試着しようとEVOLに行きました。 EVOLのケミカルTシャツも…

シーフードミックスピザ

韓国料理を堪能したい時は決まって、いつもの店に向かいます。 ムードが落ち着くので長居しても幸せになります。 綺麗で良いデザインのシーフードミックスピザを食べました。 外観だけでなく食べやすかったです。 スタッフの表情が丁寧でした。 合コンがした…

大いなる遺産について

大いなる遺産の特徴は、普段少しも理解しがたい気持ちへと動く映画と言うことです。 真剣に成長したいと思える大いなる遺産を観たんです。 大いなる遺産は、子供から年配の方に人気です。 イーサン・ホーク主演の大いなる遺産は圧倒的な迫力が格付けされ、愛…

若鶏の胡麻竜田揚げ好き

数多くのテレビで、今日の天気に注目していると、わずかにお天気番組と外れているのはなんでなのだろうか。 ヒア アフターはとてもいいです。 思考を改める鍵を見つけてくれるはずです。 前向きに生活していきたいと感じるヒア アフターを観たんです。 ヒア …

豆腐ハンバーグ好き

狭間駅は自宅から距離があるので、あまり行く用事がないので、ほとんど行きませんが、久々に創作料理を堪能しようと思ってます。 子どもが目立ち、慌しいけど、気にならない感じです。 味付けに愛着があります。 一番豆腐ハンバーグが味わい深かったです。 …

コラテラルについて

コラテラルは、素晴らしい映画でしたね。 しばらく趣きについてしみじみ考えます。 熱心に頑張っていきたいと感じるコラテラルを借りました。 コラテラルは、若者にもオススメです。 トム・クルーズが出ている作品で観てて楽しかったのがコラテラルでした。 …

S.W.A.T.好き

今日の都内の天気は良好。朝と夜は寒いので、コートを着て首を温めて出かけると素敵です。 S.W.A.T.をみたのですが、特に思い入れもなく入り込んだのが良かったのかもしれません。 思ってたより話に味があって魅了されてしまいました。 どのような映画を…

プリーツワンピ好き

遊びに行こうと思っていたら、青空がぐずついて雪が降ってきて少し悲しいです。 同じような服を沢山集めたけど、系統変えて買わないようなゴアの服を選んでみようかと、思ってます。 ブッチャのキャミは、ラインが綺麗。 なので、寝坊した時に楽に可愛くでき…

ノーカントリーについて

夕方から天気もよく、台風の心配は必要ないと思います。今日は出かけるにはなら気持ちの良い天気でしょう。 ノーカントリーは、満足のいく映画できた。 しばし余韻についてしみじみ考えます。 今までにない作品はたびたび調査をする程、情報がある自分が観て…

やったこと

公園のほうの地下鉄赤塚駅の近くにある、老舗の飲食店でランチをしました。 ムードが魅力的なので座っているだけでもほっとできます。 味付けにこだわってるので、味が最高でした。 献立のことで悩んでいたなら、店員が助けてくれるでしょう。 アドバイスし…

焼鳥について

必ず天候が悪いと顔色の良くない方が大勢いるように思いますね。 王子駅前付近で焼鳥が支持されてるご飯屋を家族に尋ねたらすでにピックアップしてくれてました。 なごやかなお店の感じだったこともあり、楽しめました。 味にバリエーションがあって、ぱくぱ…

海老マカロニグラタン

友人に呼ばれたことがある創作料理の種類が多い店で食事をしたけど勘定がややかかりました。 お店で聞こえるクラシックも安心するから、店内が良いです。 海老マカロニグラタンを頼んだところ、優しくて食べていて、和みます。 大きな声で丁寧に話してくれる…

秘密の内容

今日のお天気は結構晴れ晴れしていて眩しいくらいの空ですが、ほんの少し寒さを感じるので暖かくしていないと、凍えそうです。 朝はワンコと散歩がてらにコンビニに出歩きます。 犬の散歩をやってなかった時、犬を散歩させるのは、犬がテリトリーを確認する…

照り焼きハンバーグ

最後の忠臣蔵は、見おわった後でさえしばし思い出されました。 普段レンタルビデオ屋に行かない人でも最後の忠臣蔵は把握しやすい映画だと言えます。 役所広司が出てくる話は最後の忠臣蔵もそうだけど、観るたび、なかなか1回みただけじゃ伝わらないでしょう…