ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

Joiasとニットカットソー

とてもいい気温なので溜まった洗い物を庭に干そうと思います。やっぱり雨が降っていないと、気分が上がっていくんです。

EVOLのお洒落なケミカルTシャツを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、試着しようとEVOLに行きました。

EVOLのケミカルTシャツもフレアワンピースなど、高くない値段で買えるところが魅力ですね。

赤のケミカルTシャツは、1枚でもあれば、役立ちます。

やっぱり、EVOLのフレアワンピースがオススメです。

洋服を買う時は、赤とブラックどっちにしようか、悩んだら、瞬間的にこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。