ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

スープカレー

仮面の男を観ました。

特に思い入れもなく見始めたのがよかったのか、想定外で興味の持てる内容で夢中になってしまいました。

自信を持って進みたいと思える仮面の男を観ました。

仮面の男は、40代の男性に好かれています。

レオナルド・ディカプリオが出てる映画は仮面の男もそうだけど、毎度3回は見ないと言ってることが分からないです。

やっぱりレオナルド・ディカプリオの映画は最高にいい。

仮面の男の見かたにとても溺れてしまってます。

高輪台駅は家から距離があるので、なかなか行く機会ないけど、久しぶりに行くときはスープカレーを食べに行ってきました。

適度に元気さがあって居やすい店内なので、来るお客さんを気にせず食事が出来ます。

デザインが美しかったです。

幸せでした。

店員さんの対応が可愛かったです。

デートがしたい場合でも、店内も揃っているので楽しめるかと思います。