ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

照り焼きハンバーグ

最後の忠臣蔵は、見おわった後でさえしばし思い出されました。

普段レンタルビデオ屋に行かない人でも最後の忠臣蔵は把握しやすい映画だと言えます。

役所広司が出てくる話は最後の忠臣蔵もそうだけど、観るたび、なかなか1回みただけじゃ伝わらないでしょう。

ちょっと最後の忠臣蔵のあらすじが理解し辛かったです。

しかし、役所広司が男前です。

若松河田駅から側創作料理のレストランは、お休みにのんびりとご飯を食べたい時に理想的なお店です。

たくさんの年齢層に求められてるご飯屋のようで、年齢層も広かったような気がしました。

粋で見栄えの良い照り焼きハンバーグを食べました。

盛り付けだけでなく満足できる味わいでした。

料理をこぼしてしまったとき、迅速に接客してくれたので手間が省けました。

男子でも、恥ずかしがらずに食事が出来る料理店だと思われます。