ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

すっぽん

2012はかなり貴重だと思います。

自分の考えを考え直す時間にもなります。

死ぬまでに数え切れないくらい2012を観ることになると思う。

それだけ2012は輝いていました。

キウェテル・イジョフォーは、難しいキャラクターでもいけるんだなと2012を観ながらそう分かりました。

少し2012の展開がお手上げでした。

それより、キウェテル・イジョフォーが男前です。

すっぽんが食べたいときは必ず、八王子の方にあるお店に向かいます。

ほんとに活気があって楽しいお店なので身分を気にせず楽しめます。

料理の飾り方が美しかったです。

目で楽しむこともできます。

料理をこぼしてしまったとき、すぐに対処してくれたので感謝しています。

値段も少なくて済むので、若い方でも食事が出来ます。