ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

S.W.A.T.好き

今日の都内の天気は良好。朝と夜は寒いので、コートを着て首を温めて出かけると素敵です。

S.W.A.T.をみたのですが、特に思い入れもなく入り込んだのが良かったのかもしれません。

思ってたより話に味があって魅了されてしまいました。

どのような映画を貰うか悩んだ時は、何も考えずS.W.A.T.を選ぶのが良いでしょう。

物語りの進め方が高評価でした。

サミュエル・L.ジャクソンの出た映画の中で考えると、S.W.A.T.が初心者には良いでしょう。

奥が深いなと興味引かれるストーリーでした。

S.W.A.T.を鑑賞していると、サミュエル・L.ジャクソンの芝居に見入ってしまいます

待ち時間に見たファッション雑誌で読モが着ていたR&Eのバングルをショップで直接見ることにしました。

109系のショップ店員の服装を参考にできるブランドは、R&Eです。

R&Eのショートワンピは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなくどっちでも良い形だから、シチュエーション関係なく着れますね。

私はなんだかんだ言ってもR&Eの洋服がしっくりくると思いました。