ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ハンニバル・ライジング

お気に入りのminimyのメルマガで新店舗開店情報があったので、安売りやってました。

すごく安くなってて黒のジャケットをゲットしました!minimyは、ジャケットなど、安い料金だから、愛用している人が多いと思います。

イエローのジャケットは、1枚でもあれば、便利です。

私はminimyのケミカルTシャツが着まわしきくアイテムですよ。

帰ったらminimyを着てお洒落してブラブラ散歩したいと思っちゃいました。

ハンニバル・ライジングは、寝る前までやや印象にありました。

死ぬまでに私はたくさんハンニバル・ライジングを鑑賞するんだろうと思う。

それほどまでにハンニバル・ライジングはよかった。

ギャスパー・ウリエルが出てて、見ごたえがあったのがハンニバル・ライジングでした。

初めてみた時にきらめいていたのが私の目にとまりましたね!ギャスパー・ウリエルが出る作品は、話の面白さが出てきますね。

ハンニバル・ライジングは特別で、映画の見本とも言えるでしょう。