ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

にんにく料理

4月上旬だというのに空を見上げると爽快で快晴です。ただ、温度は低く突風です。桜もなくなってしまいそうです。

気になってたアニタアレンバーグのメルマガで新店舗開店情報があったので、セールを期待して行ってみたら、とても混雑してる中、欲しかったデザインのジャケットを買うことができました。

ショップの店員がお手本になるブランドはアニタアレンバーグって感じがします。

私がアニタアレンバーグで服を探す時は、ジャケットばかりですが、ルゥ デ ルゥのジャケットより季節関係なく着れれます。

アニタアレンバーグの服はかなり高いイメージだけど、さっきは30%OFFになって嬉しかったです。

バングルも買ってもよかった気がします。

大井競馬場前駅は実家から時間がかかるので、あまり行かないけど久しぶりに行くときはにんにく料理が美味しいお店に行きます。

子どもが密集していて、にぎやかだけど、気にならない感じです。

皿に盛った食べ物ビックサイズなので、男性にはピッタリですね。

店員さんは、活気があり、食べ物についてよく知っている人でした。

2件目に入っても飲食店は満足できるのでしょう。