ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

秘密の内容

今日のお天気は結構晴れ晴れしていて眩しいくらいの空ですが、ほんの少し寒さを感じるので暖かくしていないと、凍えそうです。

朝はワンコと散歩がてらにコンビニに出歩きます。

犬の散歩をやってなかった時、犬を散歩させるのは、犬がテリトリーを確認するためのも目的だと思い込んでました。

けど、犬の様子を見ていると、散歩に意味があるような気がしてきました。

いつもと同じく同じ散歩道を歩いていたことで、面識のある犬同士、仲間と会うことも欠かせない日常だったようです。

人懐っこいワンコの散歩をしてるおかげで私にも散歩中に友人ができました。

西新宿五丁目駅から徒歩5分にあるいつも行く雰囲気の良いに昼食を食べに行きました。

女の人や夫婦が居るのをよく見ます。

女子会も可能なムードがあります。

多少普通よりコクがあるので、素敵な料理がたくさんあったように見えました。

ハシを床に落としてしまったとき、軽快に反応してくれたので優しさに感動しました。

夫婦に向いてるような予感はしていたし、ここだけの話恋人同士の客が多かったです。