ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

チーズハンバーグ

ラスト・プレゼントは、観おわったあとも飽きない作画が人気の秘密だと思いました。

奥が深い物語りでした。

ラスト・プレゼントは私が見た中で上位に入ります。

イ・ヨンエは芝居がうまいので、難しい演技もすぐ出来て、尊敬します。

イ・ヨンエは共演者を心配したりと、普段から素敵な人なんだと教えてもらいました。

先輩に呼ばれたのが始りで中華の種類が多い店で量が多くて満腹になったけど値段がやや高めでビックリしました。

友達同士や彼氏と来る人が多いみたいです。

誕生日パーティーもできそうな雰囲気が見受けられます。

鮮やかで外観の良いチーズハンバーグを食べました。

外観だけでなく満足できる味わいでした。

店員さんは、生き生きとしてて、食材についてよく知っている人でした。

女性には、何も考えず入りやすいレストランではないでしょうか