ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

キサラギ好き

キサラギの特徴は、いつもならなかなか理解しがたい想いへと変わっていく映画だと思います。

人気のあるキサラギを堪能したのだけど、自分も含めいろんな人から満足したと思える映画なんだと思います。

香川照之は、どんな設定も可能なんだなとキサラギを観た後にそう分かりました。

やっぱり香川照之の映画は素敵ですね。

キサラギの世界にとても知っていきたいです。

愛着のSNIDELが新装したらしいので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったらすごく混んでたけど、ブラックのプリントTシャツを買うことができました。

SNIDELのプリントTシャツは、デブでもそれなりに見えるし、毎日洋服を選ぶのに時間かからないっていう点がきっと良いところだと思います。

この時期にSNIDELのずっと売り切れだったアイテムを購入できて嬉しすぎです。

もっとトレンド系を欲しいなーって感じです。

あと少しだけでも安かったらSNIDELのプリントTシャツを色違いでベージュとグレーを購入したかったです。