ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

SLYとプリーツブラウス

食事に行った時に幼馴染が着てたmoussyの服を私も着てみたくなって、今日見に行きました。

moussyのフレアワンピは、コーディネート決められません。

けど本当はどんな服でもマッチするので、便利です。

好きなヴァンキッシュの服だけど、洋服は少し買っただけでは逆に落ち込んじゃうこともあるのです。

私は間違いなくmoussyのフレアワンピが似合ってると感じました!

バトル・ロワイアルを観ました。

何も思わず見始めたのがよかったのか、思ってたより印象深くて好きになってしまいました。

映画好きに愛されてるらしいがそこまででもないと思ったバトル・ロワイアル

それでも、筋書きはひねりがありました。

藤原竜也の作品はバトル・ロワイアルもそうだけど、毎度3回は見ないと言ってることが分からないです。

藤原竜也はスタッフを助けてあげたりと、プライベートでも余裕のある人なんだと教えてもらいました。