ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

2014-01-24から1日間の記事一覧

ショートワンピとmanics

同僚の買い物に付き合ってムルーアに朝から行きました。 私は買う予定なかったけど、一目惚れしたタンクを買って帰ってきました。 ムルーアの店員さんは、接客が凄く上手なので、いつも乗せられて買うことになってます。 ムルーアのショートワンピは若い子か…

ダイアリー

松が谷駅の側にある毎日のように通ってるお店に夕飯を食べにやってきました。 店内も鮮やかなイメージをベースにしているからか気分がいいです。 皿に盛った食べ物ビックサイズなので、お父さんにはベストです。 話しやすくて顔を向けてオーダーをとっていた…

アメリカン・ビューティーについて

アメリカン・ビューティーって良いですね。 自分の意識を考え直すことが出来ます。 想像のつかない展開でした。 アメリカン・ビューティーはとっても好きで、一流でしょう。 アメリカン・ビューティーが始りで、アネット・ベニングのよさを観ることができま…

フレンチについて

フレンチ好きの私が、しばらく楽しみにしていたお店にてランチしました。 女の人や2人組が居るのをよく見ます。 デートもありな空気感が見受けられます。 メニュー巨大なので、お父さんには最高でしょう。 お水がほしかったとき、すぐに対処してくれたので手…

MERCURYDUOについて

戦火の勇気は昔から興味があったけど、予想以上の映画でした。 楽しめる見せ場を地味に作りあげるところが戦火の勇気のおもしろさだと思います。 人気のデンゼル・ワシントンメグ・ライアンが出演してる映画は、常に話題になります。 戦火の勇気は、デンゼル…

マイレージ、マイライフ好き

天気予報では、この上ない快晴でした!春らしい太陽が気持ちいいです。しかし、わずか鳥肌が立つでしょう。 マイレージ、マイライフは、ストレスが溜まっているときに観ない方が良いかと。 ちょっと物語が重たいと思ってしまうでしょう。 入荷したばかりのも…

シェイクシェイクとショートワンピ

同僚の買い物に付き合ってモロコバーの服を買い物しました。 そして、自分用には自分の服も購入してきちゃいました。 モロコバーの服でトレンチコートやプリントブラウスを組み合わせるだけで、洋服の選び方に自信がない方だってそれなりに見える気がします…

モンスターズ・インク好き

モンスターズ・インクは映画館で見るとムードが出て一段と一心に見入ってしまうでしょう。 面白いシーンがありました。 モンスターズ・インクはとっても好きで、1位になると思います。 ビリー・クリスタルの主演作、モンスターズ・インクは、表現力が評価さ…

ニューヨークの恋人について

ニューヨークの恋人は、印象的な映画でした。 当面残像をかみしめてますね。 笑顔になれる所をちゃんと作りあげるところがニューヨークの恋人の魅力だと私は思います。 ニューヨークの恋人を見て、メグ・ライアンはいろんな役をやるほどきわ立つなと感じまし…

ビバユーとパンツ

お姉ちゃんの買い物に付き添ってclearの服を買い物しました。 そして、自分用にはプリントワンピを購入してきちゃいました。 clearの服は、リーズナブルな価格で買えるところが魅力ですね。 通販で買っといたclearの服は、隠したい部分を隠せるプリントワン…

世界の中心で、愛をさけぶ

週の半分は食べてる牛丼のお店は知人と伺ってもいいと思うし、打ち合わせでも可能な空気感を感じられます。 料理店の中で音楽も流れていてやすらぐから、感じが良いです。 料理の外見が綺麗でした。 注目すると、とても丁寧でした。 ハシを床に落としてしま…

ギャラクシー・クエスト

ギャラクシー・クエストってすごく大事です。 世界観を切り替える期間にもなります。 毎日レンタルビデオ屋に行かない人でもギャラクシー・クエストは共感できるストーリーになっています。 出演欄にトニー・シャルーブがいる場合、ギャラクシー・クエストも…

電車男好き

電車男は、堪能していて素晴らしい背景が人気の秘密だと思いました。 残りの人生で私は何度も電車男を観ると思います。 それぐらい電車男に魅了されました。 伊東美咲が出てくる話は電車男もそうだけど、常にたくさん観なくては難しいです。 大好きな伊東美…

ロスト・ハイウェイについて

ロスト・ハイウェイは、どんな映画かと言うと通常であればめったに感じることのない気持ちへと動く映画なんです。 何系の作品を観るか選択肢があった場合は、人気のロスト・ハイウェイをチョイスすると良いのではないでしょうか。 話の流れが見事でした。 ビ…

特別なこと

自宅の方の神保町に店舗をかまえる、かつて常連であったレストランで腹ごしらえをしました。 大勢の世代から人気の料理店のようで、年配の方もいた感じがしました。 野菜の質がしっかりしてるので、本当に食べやすかったです。 注文を頼もうとしたら、瞬時に…

SLYとトレンチコート

アナウンサーで言っていた限りでは曇っていない青空で気分まで気持ちよくなったんですよ。 待ち時間に見た洋服の通販カタログで可愛いと思ったプリーツスカートを渋谷に行って試着してみました。 ルスークは全て高くない価格が良いですよね。 ルスークのトレ…

遠い空の向こうに

遠い空の向こうには、あと味を手に入れるには気持ちもどかしい可能性もあります。 新作が出たらいつでもチェックをします。 それ位、詳しいわたしがよく観ているのは遠い空の向こうにです。 遠い空の向こうにを見て、ジェイク・ギレンホールはいかなる役でも…

ダイニングバーについて

ブレイブは、脳裏に焼きつくしばらく趣きに満たされる感じです。 頭の使うストーリーでした。 ブレイブは上位に入ります。 ジョニー・デップの声と口調がブレイブの役柄が適役だなと思いました。 やはりジョニー・デップは良いです。 ブレイブの他にも数多く…

最高の人生の見つけ方好き

気になってたRew de Rewがリニューアルオープンしたようなので、セールを期待して行ってみたら、激混みでしたが、着まわしできるロングワンピを買ってきました。 Rew de Rewのロングワンピは、意外に丈夫です。 クリーニングにださなくも平気です。 グリーン…

シン・レッド・ライン

代金が妥当なご飯屋をサーチしてたら、新豊洲駅に数件、中華のお洒落なお店があったので、入りました。 静かな場所だったから、堪能できました。 シックに盛り付けられてるミックスピザを食べました。 外観だけでなく食べてて幸せでした。 お品書きについて…

プリーツワンピとマック バイ マニックス

今はロイヤルパーティーの服に飽きてきたので、たまには、似合わないと思ってたデュラスの洋服を着てみようかと、迷っているところです。 ロイヤルパーティーのケミカルTシャツは、すごく着心地が良いです。 だけど、自分で洗うのはやめましょう。 気に入っ…

JSA好き

JSAは、くたびれている時にに楽しまない方が効率がいいでしょう。 少しストーリーが暗いと印象を受けるかもしれません。 愉快なワンカットを少しでも作ってるところが、JSAにひきつけられる理由なのでしょう。 ソン・ガンホはなりきるのが迫真なので、…

フィクサー

フィクサーは、爽快感を得るには少しもどかしいかもしれません。 生涯数え切れないくらいフィクサーを観ると思います。 そう思えるくらいフィクサーはなかなか良いものでした。 シドニー・ポラックの服装と雰囲気がフィクサーの役柄とすごく似ていました。 …

プラネット・テラー in グラインドハウス

プラネット・テラー in グラインドハウスは、疲れてる時に観ないことをおすすめします。 わずかでも脚本がうっとおしいと思うかもしれません。 世界で話題の作品なのにそこまででもないと思ったプラネット・テラー in グラインドハウス。 ですが、構成はよく…

地中海料理好き

飲み会の時友達が着てたディシャスの服が、とてもキュートで、私も買いたくなったから、見に行きました。 ショップの店員が可愛いのはディシャスです。 1着買ったけど、アレも欲しかったー!と物足りない時があります。 さっき買ったディシャスのフレアワン…

ハリー・ポッターと炎のゴブレット好き

ハリー・ポッターと炎のゴブレットは、満喫していて魅力的な作画がオススメのポイントです。 面白いワンカットをちゃんと作ってるところが、ハリー・ポッターと炎のゴブレットの長所なのでしょう。 ダニエル・ラドクリフのスタイルと話し方がハリー・ポッタ…

マトリックス レボリューションズ

自宅の方の新整備場駅出口のかつて常連であった料理店で食事をしました。 ムードが魅力的なので長時間いても過ごしやすいです。 大体がまろやかなので、ハシをつけやすいものがかなり目につきました。 ハシを床に落としてしまったとき、すぐに取り組んでくれ…

初恋のきた道について

初恋のきた道を堪能しました。 特に思い入れもなく入り込んだのが良かったのかもしれません。 思ってたより印象深くて魅了されてしまいました。 ニヤついてしまうような一こまをなにげなく撮ってあるところが初恋のきた道にひきつけられる理由だと私は思いま…

ニグラタンについて

ハリー・ポッターと炎のゴブレットって本当に心に染みます。 自分の意識を改める期間にもなります。 普段映画館に行かない人にもハリー・ポッターと炎のゴブレットは納得のいく映画でしょう。 ハリー・ポッターと炎のゴブレットがきっかけダニエル・ラドクリ…

コーリャ愛のプラハ

コーリャ愛のプラハってとてもいいです。 自己を考え直すきっかけをくれます。 自信を持って過ごしていきたいと誓えるコーリャ愛のプラハを借りました。 コーリャ愛のプラハは、老人にもオススメです。 ズディニェク・スヴィエラークの芝居が印象的でした。 …