ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

マトリックス レボリューションズ

自宅の方の新整備場駅出口のかつて常連であった料理店で食事をしました。

ムードが魅力的なので長時間いても過ごしやすいです。

大体がまろやかなので、ハシをつけやすいものがかなり目につきました。

ハシを床に落としてしまったとき、すぐに取り組んでくれたので優しさに感動しました。

誕生日パーティーを計画している人達にも、部屋もも凄いので羽を伸ばせるかと思います。

マトリックス レボリューションズは構成がが面白くて、圧倒的なシーンが予想よりはるかにありました。

マトリックス レボリューションズは、楽しいので何人かで見た方が盛り上がると思います。

キアヌ・リーブスが出ているマトリックス レボリューションズから、キアヌ・リーブスに興味を持ちました。

この作品だけではなく、キアヌ・リーブスが出てる映画が見てみたい。

と感じました。

マトリックス レボリューションズは、キアヌ・リーブスの出る場面が増えると、展開が気になってきます。