ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

SLYとトレンチコート

アナウンサーで言っていた限りでは曇っていない青空で気分まで気持ちよくなったんですよ。

待ち時間に見た洋服の通販カタログで可愛いと思ったプリーツスカートを渋谷に行って試着してみました。

ルスークは全て高くない価格が良いですよね。

ルスークのトレンチコートはシンプルだけど、物足りなさはなく両方いけるデザインなので、幅広いコーディネートに使えそうです。

新しい洋服を購入した次の日は、外出するのが楽しみです。

ソウ2は筋書きが楽しくて、圧倒的な所が予想よりはるかにありました。

一生の中で私は何度もソウ2をひたすら観ていると思う。

それだけソウ2は輝いていました。

ドニー・ウォールバーグが出演していて観てて楽しかったのがソウ2でした。

何回見てのきらめいていたのが印象深いです。

少しだけソウ2のあらすじが分かりにくかったです。

そんなことより、ドニー・ウォールバーグが男前です。