ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ビバユーとパンツ

お姉ちゃんの買い物に付き添ってclearの服を買い物しました。

そして、自分用にはプリントワンピを購入してきちゃいました。

clearの服は、リーズナブルな価格で買えるところが魅力ですね。

通販で買っといたclearの服は、隠したい部分を隠せるプリントワンピだから大事に着たいです。

服を買う時は、ポンチョの黄色と白どっちがいいか悩んでも、第一印象でこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。

ゆれるは、終わりの後もしばらく残りました。

ニヤついてしまうようなシーンを地味に製作しているとことがゆれるの長所だと私は思います。

オダギリジョーの髪型と話し方がゆれるの登場[人物が適役だなと思いました。

オダギリジョーは相手役の人を助けてあげたりと、普段から思いやりのある人なんだと知りました。