ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

初恋のきた道について

初恋のきた道を堪能しました。

特に思い入れもなく入り込んだのが良かったのかもしれません。

思ってたより印象深くて魅了されてしまいました。

ニヤついてしまうような一こまをなにげなく撮ってあるところが初恋のきた道にひきつけられる理由だと私は思います。

スン・ホンレイはなりきるのが優れているので、難しい演技もすぐ出来て、驚かされます。

なんやかんや言ってもスン・ホンレイは良いです。

初恋のきた道の他にも様々な映画を観るとたくさんスン・ホンレイの素晴らしさがわかると思います。

高野にある良く利用する飲食店は知人と訪れてもいいし、歓迎会でも使える感じがありました。

店内ものんびりできる雰囲気をテーマにしているので居心地が良いです。

お洒落で盛り付けの懐石料理をご馳走になりました。

盛り付けだけでなく美味しかったです。

空腹だったので、頼んだ料理をオーナーが素早く差し出してくれたのには嬉しかったです。

会計がおてごろなので、金欠でも訪れることができます。