ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ダイニングバーについて

ブレイブは、脳裏に焼きつくしばらく趣きに満たされる感じです。

頭の使うストーリーでした。

ブレイブは上位に入ります。

ジョニー・デップの声と口調がブレイブの役柄が適役だなと思いました。

やはりジョニー・デップは良いです。

ブレイブの他にも数多くの作品を観ることでいっぱいジョニー・デップの良さを理解できます。

代金が良心的なお店を探しながら歩いてたら、飛鳥山の裏あたりにダイニングバーの雰囲気の良いお店がありました。

適度に盛んで居やすい料理店だからシチュエーションも関係なく満喫できます。

盛り付けが可愛かったです。

幸せでした。

ハキハキとしていて向かい合って話してくれるので、店員のイメージがひっくるめて素敵でした。

打ち上げで利用してもレストランは満足できると私は思います。