ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

シン・レッド・ライン

代金が妥当なご飯屋をサーチしてたら、新豊洲駅に数件、中華のお洒落なお店があったので、入りました。

静かな場所だったから、堪能できました。

シックに盛り付けられてるミックスピザを食べました。

外観だけでなく食べてて幸せでした。

お品書きについて聞きたいことがあったら、シェフが助けてくれるでしょう。

提案してくれた品は食べてて幸せでした。

勘定もリーズナブルなので、若い方でも食事が出来ます。

シン・レッド・ラインの見所は、普段あまり経験したことないような気持ちへと動く映画です。

DVDを観る時間は私にとって貴重な時間です。

ここ先週からシン・レッド・ラインのおかげで極上の一時になりました。

ジム・カヴィーゼル出演作品で特に、シン・レッド・ラインでの演技が圧倒的です。

奥が深いなと頭をつかうお話でした。

シン・レッド・ラインを見る時は、ジム・カヴィーゼルの役柄に注目です。