ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ニューヨークの恋人について

ニューヨークの恋人は、印象的な映画でした。

当面残像をかみしめてますね。

笑顔になれる所をちゃんと作りあげるところがニューヨークの恋人の魅力だと私は思います。

ニューヨークの恋人を見て、メグ・ライアンはいろんな役をやるほどきわ立つなと感じました。

ニューヨークの恋人はテンポが一定なので、メグ・ライアンの表現力があんまり引き立たない感じがしますね。

自宅の方の練馬駅の近くにある、老舗の店でご馳走になりました。

女性の客や2人組が居るのをよく見ます。

女子会もできそうな空気感があるのが分かります。

盛り付けに見とれてしまいました。

幸せでした。

話しやすくて顔を向けて話してくれるので、シェフの応対がひっくるめて優れていました。

男女ペアに向いてるような気はしていました。

ここだけの話女同士は私たちだけでした。