ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

モンスターズ・インク好き

モンスターズ・インクは映画館で見るとムードが出て一段と一心に見入ってしまうでしょう。

面白いシーンがありました。

モンスターズ・インクはとっても好きで、1位になると思います。

ビリー・クリスタルの主演作、モンスターズ・インクは、表現力が評価されて、愛される作品になりました。

モンスターズ・インクはオチが分かるなのでビリー・クリスタルの演技がなんだか目につかないような感じもしました。

いつもいく平山城址公園の店は、知人と楽しんでもいいし、接待でも役に立つ暖かさがありそうです。

10代の女性が大勢いて、周りの音が大きいけど、気にならない感じです。

あんこうを頼みましたが、食べやすくて、食べた後に癒しをくれます。

ハシを床に落としてしまったとき、俊敏に対応してくれたので優しさに感動しました。

小さい子でも気にせず利用できるレストランではないでしょうか