ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

地中海料理好き

飲み会の時友達が着てたディシャスの服が、とてもキュートで、私も買いたくなったから、見に行きました。

ショップの店員が可愛いのはディシャスです。

1着買ったけど、アレも欲しかったー!と物足りない時があります。

さっき買ったディシャスのフレアワンピースを着て、ブラブラ散歩したいなー。

って感じです。

清瀬駅の近くにある地中海料理の美味しいご飯屋さんは特別な日にゆとりを持ってランチがしたい時に好都合です。

小さい子がたくさんいて、ガヤガヤしてるけど、けっこう好きです。

多少普通よりコクがあるので、私にもとても食べやすいものがほとんどでした。

活気があり顔を向けて対応してくれたので、スタッフの感じがかなりプロでした。

私だけで満喫してても気にならないのだと感じました。