ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

MERCURYDUOについて

戦火の勇気は昔から興味があったけど、予想以上の映画でした。

楽しめる見せ場を地味に作りあげるところが戦火の勇気のおもしろさだと思います。

人気のデンゼル・ワシントンメグ・ライアンが出演してる映画は、常に話題になります。

戦火の勇気は、デンゼル・ワシントンの出演シーンが伸びると展開が気になってきます。

ミニミーのお洒落なプリントスカートを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、実際に着てみたくて、休憩中にミニミーに行きました。

アパレルで働く友達に選んでもらってからミニミーに絞り込み、洋服を買うようになりました。

ミニミーのプリントスカートは、黒系のものを持っておくと、いつでも楽できて買っておくべきです。

欲しかったミニミーの服は、お洒落なのにラフな感じだからデート用にしようと思ってます。

若干安かったらミニミーのプリントスカートを黒とグリーンの両方が欲しかったです。