ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

最高の人生の見つけ方好き

気になってたRew de Rewがリニューアルオープンしたようなので、セールを期待して行ってみたら、激混みでしたが、着まわしできるロングワンピを買ってきました。

Rew de Rewのロングワンピは、意外に丈夫です。

クリーニングにださなくも平気です。

グリーンのロングワンピは、1枚あると、便利です。

私はRew de Rewのボトムが一押しですよ。

新しく服を買った服に着替えたかったので、喫茶店で着替えて、大満足です。

最高の人生の見つけ方は映画館で見ると気分が高まり、もっと映画を堪能できるでしょう。

借りた映画を観る準備をしてからが大好きな時間なので、昨日は最高の人生の見つけ方を観ることでかけがえのない時間になったのです。

ジャック・ニコルソンの髪型と口調が最高の人生の見つけ方の登場[人物にそっくりでした。

映画にジャック・ニコルソンが出ると、物語の奥深さ増えますね。

特に最高の人生の見つけ方なんかは話題の作品になりましたよね。