ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ラスベガスをぶっつぶせについて

金欠気味なのに、渋谷にあるriendaで洋服をチェックしてたら、新作のプリントワンピースがとっても可愛くてとっさに買ってしまった。

riendaの女の子は、見本になるくらい可愛いですね。

店員さんの参考にしています。

riendaのプリーツスカートは派手でもなく、落ち着いてもなく、どっちもいけるデザインで幅広いコーディネートに使えそうです。

洋服を買う時は、riendaとVANQUISHどっちにしようか、迷いますが、瞬間的にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。

ラスベガスをぶっつぶせは、素晴らしい映画でしたね。

少しの間その話題に入り込んでしまいますね。

愉快な所を地味に上映するところがラスベガスをぶっつぶせの長所なのでしょう。

ジム・スタージェスの身長と動作がラスベガスをぶっつぶせの役柄にぴったりでした。

ラスベガスをぶっつぶせは単純な構成なのでジム・スタージェスの独特さがなんだか際立つ感じがしますね。