ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

THE VIBEのこと

桜吹雪などの表現がぴったりの、温かな春の天候ですね。このような日はお昼寝も気持ちよくできそうです。

友達にあげる服を買うのにキスミスに朝から行きました。

私は買う予定なかったけど、自分の服も買っちゃいました!ショップの店員がお手本になるブランドはキスミスではないでしょうか。

洋服買えたわけだけど、一気にダウンとショートスカートを複数買わないと物足りないのが私のオチです。

もう少し安く買えてたら、キスミスのダウンをブラックと黄色で揃えたかったです。

本所吾妻橋らへんのネパール料理が支持されてる店を家族に質問してみたらあったので、いってきました。

レストランは魅惑の香りで満ちていました。

皿に盛った食べ物がたっぷりなので、食いしん坊には良さそう。

シェフの対応が素敵でした!男子でも、何も考えず充実できる空間ではないでしょうか