ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

スティングについて

同じような服ばかり持っているので、そろそろ、今まで、微妙って思ってたXmissのブラウスを買ってみようかと、思ってます。

ダブル スタンダードは、何と合わせたらいいのか悩んじゃいますよね。

だけど、着てみると、ショートパンツならどんなものでもマッチするので、それなりに見えます。

好きなDRWCYSの服だけど、もっと欲しいと心から喜べない場合もあるのです。

ダブル スタンダードのトップスやブラウスは、だいぶ高いイメージだけど、今日は安く買うことができてよかったのですが、ショートパンツも買えたかもってあとから思いました。

スティングの特徴は、生きている内であんまり味わったことのない気分になる映画だと思います。

真剣に生きたいと誓えるスティングを観たんです。

スティングは、お母さん世代に好かれています。

ロバート・レッドフォードは、どんな配役も可能なんだなとスティングを観ながらそう分かりました。

ロバート・レッドフォードが映画に出ると、話の面白さが多くなるでしょう。

スティングなんかは別格で、話題の作品になりましたよね。