ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ショートスカートとグラマラスガーデン

潮見駅はアパートから離れているから、普段は出向いたりもしないけど、久々にバイキングが美味しいお店に行きます。

店内では、のんびりできる雰囲気をモチーフにしているからか気分がいいです。

料理の一品巨大なので、よく食べる人には良さそう。

尋ねたら、即座に従業員が動いてくれるので、良い印象を受けました。

価格もリーズナブルなので、給料日前でも入りやすいです。

お友達の誕生日にプレゼントするmanicsの服を買い物しました。

そして、自分用にはレースがついてる可愛いスカートを買ってしまいました。

manicsのスカートは、意外としっかりしています。

自宅で洗濯もできます。

好きなSHIMMERの服だけど、もっと欲しいとモヤモヤがあるのが私のオチです。

新しく服を買った服に着替えたかったので、ファミレスで着替えを済ませてから、また遊びました。