ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

UネックTシャツとMARS

起床後のお天気は曇っていない快晴です。桜が咲く季節も過ぎ今もなお風が冷たい朝が増えてきました。肌寒いです。

マスター・アンド・コマンダーの売りは、通常であればあんまり理解しがたい心情の奥深さが分かる映画になっていることです。

内容の濃い作品と言えば、マスター・アンド・コマンダーでしょう。

幅広く人気の作品でしょう。

ラッセル・クロウが出てる映画はマスター・アンド・コマンダーもそうだけど、毎回1回みただけでは理解できません。

ラッセル・クロウは他の役者を気遣ったりと、普段から余裕のある人なんだと聞きました。

先輩と遊んだ時に、先輩が着てたクイーンズコートのポンチョが可愛かったので、私も手に入れたくて見に行きました。

クイーンズコートのポンチョは、案外ラフに着こなせます。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

クイーンズコートの服を選ぶ時はポンチョが多いです。

ヴァンキッシュのポンチョより長く着れます。

私は、やっぱりクイーンズコートのポンチョが1番自分に合ってると思いました。