ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ポークグリル好き

値段が低めのカフェバーを探してたら、一橋学園駅に数件、韓国料理のカフェがあったので入ってみました。

空気感が良いので長く滞在してても幸せになります。

食材に思い入れがありますね。

とくにポークグリルがドストライクでした。

お願いしたら、すぐに従業員が気を遣ってくれるのには、さすがだと思いました。

女性には、意地を張らず利用できる店でしょう。

買うつもりはありませんでしたが、セシルマクビーのショップに行ったら、今流行ってる茶のケミカルワンピが安くなってたので、悩むことなく購入しました。

セシルマクビーのケミカルワンピは、すごく着心地が良いです。

脱水はしないほうがいいです。

紫のケミカルワンピは、1着あるだけで朝晩の気温差がある時に役立ちます。

とくにセシルマクビーティアードスカートが人気です。

新しく服を買った時はすぐ着替えてくなります。

今日もランチがてら、お店のトイレで頑張って着替えました。