ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

野菜コロッケ好き

しばらく凍えそうな午前中です。真っ白な気候です。日射がたまに差したりします。

この前会った時に同僚が着てたビッキーのスカートが、とてもキュートで、私も着てみたくなって、今日見てきました。

店員さんが可愛いブランドといえばビッキーって感じがします。

今しか着れなそうだけど、ビッキーの欲しかったアイテムのロングワンピを購入できて嬉しすぎです。

まだまだ新作アイテム集めたいなーって感じです。

欲を言えば、VネックTシャツも捨てがたいって感じでしたが、予想以上にいい値段でした。

同僚と訪れたのがきっかけで、中華料理の種類が多い店でご飯食べたけど値段がやや高かったです。

とても明るくて心地良い店内なので、立場も限定することなく食事が出来ます。

味付けにお決まりのものがありますね。

別格に野菜コロッケがドストライクでした。

店員さんの対応が上手でした。

若い人にも、気にせず利用できる空間だと思われます。