ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ライフ・オブ・デビッド・ゲイル好き

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルは、どんな映画かと言うといつもならなかなか知ることのできない気分になる映画なんです。

映画好きで話題の作品なのに微妙だったライフ・オブ・デビッド・ゲイル

それでも、内容は素晴らしかったです。

ケビン・スペイシーの作品はライフ・オブ・デビッド・ゲイルもそうだけど、毎回1回みただけで言ってることが分からないです。

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルは、ケビン・スペイシーのセリフが増えると、興味が沸いてきます。

イタリア料理好きの私が、以前から行きたかった飲食店に行ってきちゃいました。

癒される空気が印象的で、満喫できました。

食材を絞るのに愛着が感じられます。

別格にビ−フグリルが味わい深かったです。

料理長は、活気があり、食品に精通している方でした。

OLが多いので、無音の雰囲気で過ごしたいなら、違うお店にするほうが無難です。