ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ROYAL PARTYとポンチョ

アイアンマン2は、どんな映画かと言うと普段めったに知ることのできない感情の深みへと落とされる映画と言うことです。

筋書きがきちんとしている作品と言えば、アイアンマン2かと思います。

いろんな人から話題の映画です。

ロバート・ダウニー・Jr.の代表作でもある映画]から、これ以上にロバート・ダウニー・Jr.の出演作が観たいと感じました。

いろいろと色々を意識させられるストーリーでした。

アイアンマン2を鑑賞していると、ロバート・ダウニー・Jr.の演技にぞっこんです。

今年まだ服買ってなくて、今持ってる服が嫌になったので、仕事帰りにリダークのショップで買い物しました。

リダークの服は、他のブランドよりも痩せてみえるので、毎日楽に可愛くできるってところが良いですよね。

ピンクのニットカットソーは、1枚あると、季節の変わり目に重宝します。

中でも、リダークのプリーツワンピースが優秀アイテムですよ。

昔、リダークでオレンジのケミカルTシャツを買いまいた。

再度、先週行った時にニットカットソーを買ってみたけど、ニットカットソーもすごくいい感じです。