ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

最後の忠臣蔵好き

学生時代からDOUBLE STANDARD CLOTHINGの洋服を沢山集めたけど、そろそろ、似合わないと思ってたイーボルのポンチョを思い切って買おうかと検討中です。

DOUBLE STANDARD CLOTHINGのプリーツワンピは、意外に丈夫です。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

ブラックのプリーツワンピを1枚買っておくだけで、季節の変わり目に重宝します。

やっぱり、DOUBLE STANDARD CLOTHINGのポンチョが人気です。

昔、DOUBLE STANDARD CLOTHINGでロングパンツを買ってきてましたが、良かったので、再度、先週行った時にプリーツワンピを買ってみたけど、安い割りにしっかりしたデザインです。

最後の忠臣蔵は流れが楽しくて、息を呑む所が予想よりはるかにありました。

日常で映画に興味が少ない人でも最後の忠臣蔵は把握しやすい内容でしょう。

役所広司の演技が印象的でした。

最後の忠臣蔵での配役は役所広司の自信にも繋がったでしょう。

奥が深いなと頭をつかうストーリーでした。

最後の忠臣蔵を見てる最中は、役所広司の演技に恋をしてしまいます。