ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

中華麺好き

私の好きなゴアが会社の近くに新しく出来たみたいで、タイムセールしてました。

とても混雑してる中、着まわしできるプリントワンピースを買うことができました。

私のタイプだとゴアが似合ってるみたいなので、ゴアの服を買い続けます。

この時期にゴアの探し求めたアイテムを買うことができてよかった。

まだまだこの季節の流行り系を買おうと思ってます。

洋服は買った服に着替えたかったので、駅のトイレで、着替えました。

赤羽岩淵駅はマンションから時間がかかるので、そこまで訪れるチャンスもないけど、久々に中華麺を堪能しようと思ってます。

室内で聞こえるクラシックも落ち着いているから、ムードが良いのかもしれません。

見た目にが可愛かったです。

満足でした。

メニューを何にしようと悩んだら、社員に聞くのがいいかもしれません。

オススメしてくれた食べ物が美味しかったです。

送別会をする場合でも、店内が整っているので羽を伸ばせるかと思います。