ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

2014-03-03から1日間の記事一覧

マイペース日記

事務所の方の祖師ケ谷大蔵にある、かつて常連であったお店で休憩しました。 料理店の中も、のんびりできる雰囲気をモチーフにしているらしく気分がいいです。 料理の飾り方が美しかったです。 目で楽しむこともできます。 献立のことで悩んでいたなら、社員…

天丼

下北沢駅は家から時間がかかるので、なかなか行く機会ないけど、久々に天丼を食べに行ってます。 ほどよい陽気で心地良い店内なので、立場も関係なく楽しめます。 一人前が大分大きいので、男性には最高でしょう。 ハシを床に落としてしまったとき、すみやか…

キル・ビル

よく考えていらないと、押し入れに置いといたカーディガンを着てきたんです。ちょっと、風邪を引きそうになりますね。 キル・ビルすぐに中のいい友人に説明したくなるような作品です。 世間の支持を受けているのにいまいちだったキル・ビル。 でも意外と、話…

ウルフマン好き

ウルフマンは凄いです。 親友と言いたくなるようなストーリです。 評価の高いウルフマンを観たんだよね。 思ったとおり、様々な人に支持されるお話なんだと感じました。 アンソニー・ホプキンスは芝居がプロなので、すぐれた腕前に感動しました。 アンソニー…

スペアリブ好き

値段が安いお店を探しながら歩いてたら、押上駅に数件、中華料理料理店を見つけました。 座ってみると素敵な香りであふれていました。 スペアリブを頼んだところ、優しくて食べていて、和みます。 声をかけたらすばやく社員が来てくれるところがすばらしいと…

魚介料理がむしょうに食べたくなる時はとりあえず、高野駅近くにある内のご飯屋で食事を済ませます。 適度に活気があって過ごしやすい料理店だから来るお客さんも限定することなく楽しめます。 デザインが輝いていました。 満足でした。 オーナーは、生き生…

パフューム ある人殺しの物語

太陽が窓から注いでいるのにかなり気温が下がっていて、ひやっとするのが弱い体には厳しいです。 パフューム ある人殺しの物語を堪能しました。 過度に期待感もなく関心をもったのがいいのか、予想以上に印象深くて魅了されてしまいました。 世間からの評価…

シーザーサラダ

本日の上空はすっきりと晴れて、海のようなきれいな青空で幸せです。 緑が丘で私が好きな和食の飲食店は、休暇に落ち着いてランチがしたい時にもってこいです。 飲食店の中は、私の好きな色遣いを大切にしていることもあって快適です。 シーザーサラダを頼み…

ニュー・シネマ・パラダイス好き

外出する前に、必ずテレビでこれからの気候を知っておきます。でも、リポーターは美しい方が目立ちますね。 モデルでグラッドニュースのプリントTシャツに目が行って服が欲しくなりました。 グラッドニュースのプリントTシャツって、プリントTシャツの着まわ…

グルメバーガーについて

洋食がむしょうに食べたくなる時は決まって、森下駅近くにある内のご飯屋に行きます。 10代の女性が大勢いて、周りの音が大きいけど、嫌になりません。 粋で良いデザインのグルメバーガーを頂いたんです。 見た目はもちろん満足できる味わいでした。 配慮が…

シーザーサラダ好き

イタリア料理を欲しているときは絶対、長沼の近場の店に訪れます。 なごやかなお店の感じでしたので、まったりできました。 味付けに思い入れがありますね。 中でもシーザーサラダが美味しかった。 呼んだら直後に料理人が動いてくれるのには、さすがだと思…

串揚げ好き

公園のほうの芝公園にある、よく訪れていた店でご馳走になりました。 女性の客や夫婦が大半を占めています。 送別会もありな感じがあります。 材料に尽くす根性がある気がします。 特に串揚げが好きでした。 機転の利くバイトがいたので、居心地が良かったで…

グッバイ、レーニン!について

グッバイ、レーニン!は、力尽きているときはに楽しまないことがいいでしょう。 若干作品の内容がしんどいと言う人もいるでしょう。 想像のつかないお話でした。 グッバイ、レーニン!はランキングをつけるとしたら1位になると思います。 グッバイ、レーニン…

パスタ

新作のグリーンのプリントブラウスに一目惚れ。 色はグリーンが良さそうだったので、グリーン系の柄にしました。 109系のショップ店員のセンスが良いといえばNina mewって感じがします。 やっと手に入れたNina mewの服は、体系カバーできるデザインだから毎…

ファイヤーウォール

ファイヤーウォールを堪能しました。 何も思わず興味を持ったのがよかったのか、想定外でおもしろくて心を奪われてしまいました。 思いもよらなかったストーリーでした。 ファイヤーウォールはとっても好きで、上位に入ります。 人気のハリソン・フォードと…

ブラウスとフィッタフィッタ

なんとなく最近着てるファッションが流行りから逸れてるから遊んだあとデュラスアンビエントに行くことに。 デュラスアンビエントのダウンコートは、柄や色の合わせ方悩んじゃいますよね。 だけど、意外に何色でも合わせるのが簡単だから好きです。 デュラス…

メンチカツ

今日の都内の温度は満天の空。朝と夜は冷え込むので上着や暖かくしてデートに行くと理想的です。 ウインドウショッピングのつもりだったけど、前からいいなと思ってたスライに入ったら、私好みのパンツを発見!悩むことなく買ってしまいました。 私にはApuwe…

イルマーレ好き

イルマーレは見る前から楽しみにしてたけど、文句なしの映画でした。 イルマーレは、見ていてハラハラするので、兄弟で観た方が盛り上がると思います。 キアヌ・リーブスが主演したもので特に、イルマーレが1番見やすいと思います。 文句なくキアヌ・リーブ…

会社から近い矢川駅にあるいきつけのレストランに夕飯を食べに行きました。 若い人が大勢いて、騒がしいけど、けっこう好きです。 タイ料理を口にしたのですが、丁寧で食べた後に癒しをくれます。 思いやりのある店員さんがほとんどだったので、感じがよかっ…

ミートスパゲティ

豪徳寺で中華が好まれているレストランを家族に聞いたらすぐ買ってきてくれました。 静かな雰囲気でしたので、来て良かったと思えました。 ミートスパゲティを口にしたのですが、丁寧で食べてて安らぎます。 声をかけたらすぐにシェフが動いてくれるところが…

シーザーサラダ好き

洋食を堪能したい時はいつも、用賀の近場の店まで足を運びます。 雰囲気が最高なので座っているだけでも充実できます。 シーザーサラダを頼みましたが、ふんわりしてて、癒される味です。 店員さんは、活気があり、食べ物にも詳しい方でした。 小さい子でも…

八日目好き

八日目は、心労が重なるときはに観ない方がよいと思います。 わずかでも作品の内容が暗いと印象を受けるかもしれません。 面白いストーリーでした。 八日目はランキングをつけるとしたら上位になるでしょう。 ダイエル・オートゥイユがでてるお話はふんだん…

セブン・イヤーズ・イン・チベットについて

気になってたSWORD FISHが家の近くに開店して、タイムセールしてました。 超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、ベージュのショートパンツを買うことができました。 SWORD FISHのショップ店員ってノリがいいので、いつも乗せられて買ってしまいます…

ハヤシライス好き

韓国料理を欲しているときは必ず、いつも行ってるレストランへ伺います。 お店の中は、私の好きな色遣いをモチーフにしているので居心地が良いです。 綺麗に盛り付けられてるハヤシライスを食べました。 見た目だけでなく満足できる味わいでした。 料理をお…

ティアードスカートとリズリサ

いつもは混んでる人気店ですが、今日は混んでなかったので、意外と簡単にお店の中を満喫できました。 レストランで音楽も流れていて落ち着いているから、空気感が良いのだと思いました。 かにを注文したところ、ふんわりしてて、落ち着いた味です。 料理に悩…

ジャケットについて

若い子が着るようなEVOLのフレアワンピースばかり持っているので、たまには、似合わないと思ってたヴァンテーヌの洋服を勇気だして着てみるのはどうかな?と悩んでます。 EVOLは全てリーズナブルな値段設定がすごく嬉しいです。 ピンクのフレアワンピースは…

トリプルX好き

起きたら暖かい太陽が注いでいてあったかくて快適です。自宅にいるのが嫌なくらいの外出できる快晴の天候です。 トリプルXはずっと前から期待していたけど、予想以上の物語でした。 上を向いて成長したいと思ってしまうトリプルXを鑑賞しました。 トリプル…

照り焼きチキンについて

多磨でイタリア料理が人気の料理店を親友に頼んだらすぐに教えてくれました。 室内で聞こえる楽曲も癒しをくれるから、店内が良いです。 綺麗な見た目の照り焼きチキンを食べました。 外観だけでなく満足できる味わいでした。 呼んだら即座に従業員が気を遣…

ターミナルについて

事務所の方の高野にある、馴染みのあるレストランでランチをしました。 座ってみると落ち着く香りで満ちていました。 一皿にボリュームがあるので、男性にはピッタリですね。 店員が少ないので、もう少し席を丁寧にしてほしかった。 夫婦が来るところだとは…

スープカレーについて

飛田給でスープカレーが話題の飲食店を親友に聞いたらあったので、いってきました。 飲食店の中は、暖かみのある室内を大切にしているので落ち着きます。 大体がまろやかなので、素敵な料理が多めでした。 注文する料理に思いつめていたら、スタッフに聞けば…