ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ファイヤーウォール

ファイヤーウォールを堪能しました。

何も思わず興味を持ったのがよかったのか、想定外でおもしろくて心を奪われてしまいました。

思いもよらなかったストーリーでした。

ファイヤーウォールはとっても好きで、上位に入ります。

人気のハリソン・フォードポール・ベタニーが共演してる映画は良い作品しか出来ません。

ハリソン・フォードはスタッフに積極的に関わったりと、プライベートでも素晴らしい人だと言うのは有名な話のようです。

中華がむしょうに食べたくなる時は決まって、九段下駅近くにある内のご飯屋に行きます。

飲食店内で音楽も流れていて落ち着いているから、空気感が良いです。

お洒落で外観の良いミートスパゲティを頂いたんです。

表面だけでなく美味しかったです。

大きな声で目を見て対応してくれたので、社員のイメージがとても一流でした。

会計が低いので、金欠でも楽しめるでしょう。