ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

メンチカツ

今日の都内の温度は満天の空。朝と夜は冷え込むので上着や暖かくしてデートに行くと理想的です。

ウインドウショッピングのつもりだったけど、前からいいなと思ってたスライに入ったら、私好みのパンツを発見!悩むことなく買ってしまいました。

私にはApuweiser-richeよりスライの方が似合うみたいだから、スライを買い続けます。

青のパンツを買っておけば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

私はスライのフレアワンピがオススメです。

あとちょっと安く買えてたら、スライのパンツを青とブルーをゲットしたかったと思いました。

後輩と一緒に行ったことがあるイタリア料理で有名な飲食店で量が多くて満腹になったけど金額が高めでした。

学生や新婚さんのお客がほとんどです。

打ち上げが出来そうな居心地がありますね。

食品選びに思い入れがあります。

一番メンチカツが好きでした。

店員をあまり雇ってないので、もう少し席のことを考えてほしかったです。

中学生がほとんどなので、無音の感じにいたいのであれば、違うお店にするほうが賢いでしょう。