ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ターミナルについて

事務所の方の高野にある、馴染みのあるレストランでランチをしました。

座ってみると落ち着く香りで満ちていました。

一皿にボリュームがあるので、男性にはピッタリですね。

店員が少ないので、もう少し席を丁寧にしてほしかった。

夫婦が来るところだとは感づいていましたが、実際私たちだけな気がしました。

ターミナルは、疲れてる時に観ない方が効率がいいでしょう。

やや作品の内容が苦手と感じるかも知れません。

残りの人生で私は何度もターミナルを観るんだろうなと思いました。

それほどまでにターミナルはよかった。

トム・ハンクスがでてる映画の中でも、ターミナルでの演技が圧倒的です。

ターミナルは、トム・ハンクスのセリフ大きくなると、興味が沸いてきます。