ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

パスタ

新作のグリーンのプリントブラウスに一目惚れ。

色はグリーンが良さそうだったので、グリーン系の柄にしました。

109系のショップ店員のセンスが良いといえばNina mewって感じがします。

やっと手に入れたNina mewの服は、体系カバーできるデザインだから毎日会社に着て行きたいです。

Nina mewのプリントブラウスやスプリングコートは、ちょっとお高目ですが、今回は半額くらいで買えてラッキーでした。

もう少し買った方がよかったかもしれません。

下神明でパスタが話題の飲食店を知人に聞いたらすぐ買ってきてくれました。

ご飯屋の中は、私の好きな色遣いをモチーフにしているので落ち着きます。

大体がまろやかなので、食がすすむものがよく見られました。

気が利く店員さんがほとんどだったので、感じが好きでした。

お付合いしてる人が来るところ気はしていました。

本当のところ私たちだけな気がしました。