ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

シーザーサラダ好き

洋食を堪能したい時はいつも、用賀の近場の店まで足を運びます。

雰囲気が最高なので座っているだけでも充実できます。

シーザーサラダを頼みましたが、ふんわりしてて、癒される味です。

店員さんは、活気があり、食べ物にも詳しい方でした。

小さい子でも無理せず充実できる店だと思います。

なんとなく愛着してたロングワンピースのデザインがダサくて仕事帰りにドロシーズのショップに行きました。

ドロシーズの服で固めておけば体系が出てしまう方もお洒落さんに見えます!ドロシーズのティアードスカートは20代でも30代向けでもよく両方いけるデザインなので、シチュエーション関係なく着れますね。

新作のドロシーズの服を買ったあとは、彼氏に逢うのが楽しみ。