ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

パフューム ある人殺しの物語

太陽が窓から注いでいるのにかなり気温が下がっていて、ひやっとするのが弱い体には厳しいです。

パフューム ある人殺しの物語を堪能しました。

過度に期待感もなく関心をもったのがいいのか、予想以上に印象深くて魅了されてしまいました。

世間からの評価の割りに微妙だったパフューム ある人殺しの物語。

それでも、あらすじは素晴らしかったです。

ベン・ウィショーの身長しゃべり方がパフューム ある人殺しの物語の役柄にぴったりでした。

いろいろと色々を意識させられるストーリーでした。

パフューム ある人殺しの物語を見る時は、ベン・ウィショーの役柄に見入ってしまいます

神保町駅はうちから道のりが長いから、あんまり行く用事がないので、ほとんど行きませんが、久々に寿司が美味しいお店に行きます。

お店の中は良い香りであふれていました。

料理の外見が輝いていました。

幸せでした。

活気があり堂々と挨拶をしてくれたので、スタッフの感じがとても素敵でした。

ゆっくり長居しても不安にならない感じです。