ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ジャケットについて

若い子が着るようなEVOLのフレアワンピースばかり持っているので、たまには、似合わないと思ってたヴァンテーヌの洋服を勇気だして着てみるのはどうかな?と悩んでます。

EVOLは全てリーズナブルな値段設定がすごく嬉しいです。

ピンクのフレアワンピースは、1枚あると、活躍します。

中でも、EVOLのキャミソールが一押しですよ。

今すぐEVOLのフレアワンピースを着て、遊びに行きたい気分です。

西立川らへんの豚しゃぶが好まれているご飯屋を親友に聞いたらすぐに教えてくれました。

座ってみると甘い雰囲気のある香りがすごかったです。

メニュー巨大なので、お相撲さんには良さそう。

シェフの表情が良かったです。

単体客でも居心地が良い感じです。