ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ブラウスとフィッタフィッタ

なんとなく最近着てるファッションが流行りから逸れてるから遊んだあとデュラスアンビエントに行くことに。

デュラスアンビエントのダウンコートは、柄や色の合わせ方悩んじゃいますよね。

だけど、意外に何色でも合わせるのが簡単だから好きです。

デュラスアンビエントのブラウスは派手でもなく、落ち着いてもなく、両方兼ね備えたデザインなので、普段着としてもいきそうです。

デュラスアンビエントで服を買ったあとは、彼氏に逢うのが楽しみです。

ヒストリー・オブ・バイオレンスは本当に心に染みます。

世界観を考え直す時間にもなります。

テレビと向かい合っているときは癒しの時間なので、今日はヒストリー・オブ・バイオレンスを鑑賞しかけがえのない時間になりました。

ヴィゴ・モーテンセンの代表作でもあるヒストリー・オブ・バイオレンスが大好きです。

もっとヴィゴ・モーテンセンの出演作が観たいと思いました。

多少ヒストリー・オブ・バイオレンスの展開に悩みました。

しかし、ヴィゴ・モーテンセンが色っぽいです。